[multi-language] War situation2018.5.19

[multi-language] War situation2018.5.19
戦況2018.5.19夜から午前4:00頃
可聴性電波より
何が何でも、生きるんですよ。
ふふふ。
わかってきたのはぁ。
んん?
何かなぁ?
こえ、家族の方は?
わかんないのぉ。
現在、生記録中。頻繁に更新してください。
みんなは、違う方法?
うん。
何が言いたいのか、わかんなくなっちゃった。
腰が痛くなっちゃったのよねぇ。
Alienは、われわれと骨格が異なるようです
これをしてって感じなのよねぇ。
もらす。もらす。
大学生になった時に始めました。
****
先生方と学生のレイプごっこみたいなものよ。
おちんちん体操、始めます。
まーくん、まーくん※連呼
はぁぁじめちゃったのよ。私も参加しよう。
****
おとなしく死ね。
がぁぁぁん。
****
ぜんぜん、こわがらねんだよねぇ。
****
だから、何言ってんの、マサヒロくん。