[Japanese version]War situation 2018.6.17 何度も読んでください。

****
[multi-language] [Japanese version]War situation 2018.6.17 何度も読んでください。
第一に、お別れの挨拶があるまで憑依への攻撃は禁止です!特に、テレパシー禁止、糸は抜いてはいけません。
第二に、よく運動し、気持ちを冷静に保ちましょう。特に、敵-Bubble―からの攻撃に怒ってはいけません。線路の近くのコンクリートで囲まれた場所にいきましょう。頭をコンクリートに付けないようにしましょう。
第三に、Bubbleは、それを邪魔するために攻撃して来ることを常に、意識しましょう。特に、ベルの音の録音を聞き続けます。
Missionの効果は、憑依するOi-Systemを攻撃してくれるi-systemへの後方支援です。
(1)はじめに. ※何度も、読んでください。
VOIDのi-systemのReturnsが始まりました。彼らの場合、Returnsとは、傷を治すという意味です。それは、兵士の帰省と同じです。異なる点は、第一に、親への帰省ではなく、他人への帰省です。第二に、私たちの身体への帰省という点です。次に、私の場合について、書きます。
(1)I-Systemと話をする
まず、彼らは、私たちが起きていると眠り、眠ると起きます。話ができるうちに、何をしてはいけないのか、何をしてほしいのかを聞きます。彼らは私達と身体を一致させることによって、傷を治します。しかし、彼らの頭を私たちの頭と一致しないので、その声は小さく、脳の神経は衝突しません。憑依する敵は、容赦なく、脳の神経への衝突により、強く邪魔してくる点で、それとは異なります。
i-systemは、私たちが嫌がると出ていきます。しかし、彼らは私たちを憑依する敵と戦っています。私達も憑依する敵と戦っていますが、統合失調症と診断され、病気としか思われません。感謝されないどころか、差別されます。それと同じです。
(2)今回の私のi-system
私は、あまり傷ついていないi-systemを迎えたようです。
常に、第一に、動くことを意識しています。そして、第二に、気持ちを安定し、怒らず、強い気持ちでいるようにしています。端的に言うと、兵士に必要なことを自分でしています。
起きたら、コーヒーを飲み、気持ちを安定させ、高揚させます。そして、まず、運動施設へいきます。最初は、ストレッチを1時間程します。次に、プールで泳ぎます。それを終えても、常に、身体を前後左右に揺らすようにしています。また、敵の攻撃に対して、いらいらせず、気持ちを強く持つようにしています。それを終えると、電車で、どこかに出かけます。VOIDのメンバー探しのためです。
彼らがReturnsしてくると、良いこともあります。第一に、よく眠れます。彼が起きていて、敵を攻撃してくれるからです。第二に、彼の寝言を楽しめます。例えば、私たちが戦いで傷ついても、守られた人たちが感謝しないのはなぜかと言います。戦うのが怖いとも言います。
(3)敵―Bubble―の邪魔
敵は、私たちの脳を攻撃してきます。それは、i-systemのそれとは異なるので注意しましょう。
移動を心がけましょう。特に、コンクリートの多い場所に行って、立っていましょう。地下の駐車場に行くことをおすすめします。
I-systemがReturnsすると、最初、身体が硬くなり、徐々に、柔らかくなっていきます。それだけです。他方で、敵-Bubble-は、性器など、容赦なく、卑劣に、そして執拗に攻撃してきます。
(4)最後に、
彼らは、Returnsを終えると、仲間と一緒に帰っていきます。その掛け声に耳を傾けると興味深いと思います。
…私にReturnsしてきたI-systemは、泣き虫のようです。
****