War situation 2018.6.14 10:18

****
[multi-language] War situation 2018.6.14 10:18 :
ちょくちょく、クリック。
聞こえている方、口が勝手に動く方、口の力を抜いて黙っていてください。
これは、憑依による作為体験です。
性器への攻撃をCocoonで防ぎませんか?
舌を丸めながらが効果的!(^^)/
やめてくれぇ。
うそだろう。
なぁに、いってんだよぉ。お前たち。
※だれなのか、なになのか、わからない言葉は敵ーBabbleーの話法です。
※敵ーBubbleーは、最も古い目的で、最も新しい方法で攻撃してきます。それは、人間の欲を攻撃し、Oi-systemを使うことです。
**
これは自衛隊のネットワーク。
つまり、これは日本国?
はい。
そう、初めての人がいる?
Good kuck
※Imaiですか?状況は変わりました。日本国は自衛隊を使っています。力が強い。これは、世界の戦争です
[日本国へ]ブログのみの内容
日本国は、一方的に(宣戦布告なしに国際法に違反し)、日本国民に対して殺人行為を始めました(違憲、違法、かつ条約違反です)。そして、障碍者、または未成年者を対象としています。さらに、日本国の戦争の相手は民間の人間です。また、日本国の攻撃方法は憑依を使い、人間の性欲、食欲、睡眠などの生理的欲求、愛情の欲求、社会的欲求、そして、客我の欲求を対象とするものです。cf.マズロー博士の5段階欲求説
…これは、私の一方的な通知ではなく、日本国が、”殺す””何を言っても文句を言うな””日本からでていけ”と作為体験で通知をうけたことによる私からの通知です。
→録音ファイル6月のバックナンバーより
現在、私は性器を攻撃されています
この日本国との戦争に勝利したら、日本国をもらう。
(日本国からの回答の録音ファイルは、アップロード予定)
記録再開
どうしたの?
これ。
機を待つのよ。きっと、こういうのは受け入れられるのよ。
黒田?※黒田は、群馬県立女子大学の教員
うん。
何か問題でもあるの?
みてないの?
うん。仕事中だからねぇ。
よいしょっと、授業、いかなくちゃ。
授業なんかないわよ。
舌が不自由になっちゃうわよぉ。みんな。
自衛隊、解散しますって。
いや、日本よ。
さて、攻撃しますよ。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
止めてくれませんかね。
私�は日本�の敵よyんnせ
私�はhしhsたtわw
私�はhしhsたtわw
私�はhしhsたtわw
日本�のnんnほhにn
よyてきではありませんぽpyんnせsまmりrあはhでdきkてt
※日本国のPCへの攻撃
※I test again.
key "watash"
しhsたtわwi
*I test WORD.No,problem.
だから、これは戦争なんだから。あなた方が言う通り、戦争なんだから。なんでも、ありだということ。
日本国というのをつけろ。
日本て、つけなよ。※スパイだろう
つけないの。
もう決まってるけど、一応、つけたほうがいいよ。要は、正々堂々と戦わないということなんでしょ。
これで、負けたら弁償するよ。
復旧うっきゅykkふh
いなnしhs
14:08現在、facebookで、ひらがなを入力すると異常になるが復旧せず。
WORDは異常なし。
日本国は、ひどい。
****