良いニュースよ悪いニュース

生記録終了。<(_ _)> ある人とi-systemに捧ぐ。<(_ _)>
作”の付いたものだけ、作為体験です。その他は、可聴性電波です。
11:26
俺が黒田をやる(演じる?)
私が行けばいいんでしょ?
だから、二人で行けばいい。※眉でかっこをつける
秋山さん、秋山さん、※連呼
****
こわい。こわい。こわいんだよ。あからさまにいうと。※あからさま…?
やめろ。頼む。
やめろぉ!
頼む。やめてくれねぇか。
****
だから、頼む。
****
だから、何をすればいいんですか?
****
****じゃねぇんだよ。※かなり力んで
何かな?
だから、俺がパソコン邪魔するから。
****
奥さんがいるんじゃねぇの?※綿貫由里。不倫?
黒田、黒田ぁ、くろだぁ。※歌。植村、黒田、綿貫、高橋、遠藤の5角形関係?
(-。-)y-゜゜゜ふぅぅ
※徹夜させられたのに、恋愛関係で憑依の犯罪か。
今のは?
なぁに?
黒田じゃない、<(_ _)>
****
違いますよ。( ..)φメモメモ
****
なんか、わかんねぇんだよ。
(私)わかってたまるか。( ..)φメモメモ
まあ、おもしろいことはおもしろいでけどね。
黒田君、不倫?
まいったなぁ。
もう、おわりにしてくれませんか?
※憑依してくるのは、植村、他なのに。
何、言ってんの?
もう、終わりにしようよ。※憑依を?
※憑依している犯人が、終わりにしようよと、言って、憑依を終わりにしないのは変です。つまり、被害者を加害者扱いしています。
群馬県立女子大学の犯罪人へ
群馬県立女子大学で、大きな事件の犯罪人が集まり、私に憑依して意見等を聴取しようとしています。現役、群馬県立女子大学も犯罪人です。私が反撃しないことを利用したとも言えます。咳をさせられ、呼吸をさせられ、徹夜をさせられています。いらいらさせて、何かを言わせたいのでしょうか?イライラしているのは群馬県立女子大学でしょう。