Information control using the Japanese police official's possession

生記録終了! <(_ _)>
作”の付いたものだけ、作為体験です。その他は、可聴性電波です。
20:00頃
憑依を早くやめなさい。
わかりました。
次は、だれ?
綿貫由里さんの家族、早く憑依をやめなさい。
はい。
警官が今、憑いています。
また、何か書こうとするからですよぉ。
まだ、イニシアチブとってるとおもってるんですかぁ?
さっきのとめてくれませんかぁ?
うんうん。※一人合点の返事
あのねぇ。こだわりのねぇ
おめぇなぁ、いい加減にせえやぁ。
だから、秋山先生。情報統制ってやつですよ。
何も、出てこねぇじゃねぇかよぉ。
ロシア語なんてほっとけぇ。
前と同じメンバーでしょ。
(男性器を刺激)
これで、どうだ!
まぁた、書き始めたら、じゃねんだよ。
書くな!
こっちがついてんだよ。
おめめらに、何ができんだよ。
まじで、書かせるけどいいの?
うん。
本当に警察の人?
うん。
こうやったら、どうすんだよ。
ほれ。ほれ。
…だっけ?
いえいえ、いいんじゃないですかぁ?
トップがこれじゃあねぇ。
ブイーンってな。
辞めますよ。警官を。
何、いってんの?
うそうそ。
くそ野郎がよ。てめぇのせいだからな。
いのまた警部補。※一部、名前が違うようです
何も動くなの、一辺倒だそうです。
これも、情報統制?
※日本の警察では、憑依が当たり前のようです。なお、憑依は殺人行為です。
私立探偵団なの。綿貫さんち・
うん。
※このあと、中曾根康弘(これしか漢字が浮かびません)さんが、
綿貫さん。あなた被害者だったよね。
かわいそうだから、国家公務員にならせてもらったの?
あなた、加害者だよね。