山口組(神戸)を利用した憑依集団?

生記録終了。<(_ _)>
作”の付いたものだけ、作為体験です。その他は、可聴性電波です。
18:00頃
(やはり、”ガチャ目のたえ子”、綿貫由里とその家族、山口組(神戸)の末端の組員が憑依してきて、水泳を邪魔された。私は、群馬県前橋市の大渡プールに行くことが多い。)
22:00頃
つまむ。つまむ。〃
こんなにたくさん(幽体が)あるの。
( ^^) _旦~~
[今までのまとめ1]
山口組(神戸)は、警察、内閣府、その他の日本政府の職員にスパイを送る計画を実行していた。それは、50年計画と呼ばれていると可聴性電波で聞く。一方で、群馬県立女子大学の植村夫妻、鳥越、黒田、そして学生・OGは、幽体による憑依を使って、50年計画を上回る覇権をしようとした。その覇権は世界に及んでいるらしい。
…私としては、この一連の”大きな事件”は重要ではなく、地球外の人々の存在を明らかにし、地球に招待することのほうが重要なのに…。( ^^) _旦~~
※憑依してくる犯罪人ーTails-は、現在、電話で指示をだしていると思う
まだ、やってんの?
おれは、今、一生懸命なんですよ。
これで、どううごくんだよぉ?〃
書いてんですよぉ。
組はどうなるんだよぉ。
おいおい、これ、とめられねぇの?
とめるぅ?
おいおいおいおい、
とめるんじゃねぇんだよぉ。
※綿貫由里とその家族は憑依でお金を稼いでいる。(忘れていたので追加します。綿貫は暴力団?)( ..)φメモメモ
綿貫、暴力団?***?
あれ、マスキング?
ワイルドカードといいます。
だから、てめぇらはまだ、やってるということ。
なんなんですか?
※犯罪人は、やはり、馬鹿?($・・)/~~~
※****の****へ。商標登録ください。差し上げます。有名にしてください。(ブランド力を上げてください(^^)/)こちらから、わかるように!
お前にあげるんだって。
ブランド力上げる、固有の言い方。
これで、南紀か?
うんうんうんうん。
ぽぉぽぉpぉ。ほが、ぽになっちゃう。※優れたNature-Terepacistです
そうなんだ。ほぉぉぉぉ。
なんだかな。
独立よ。〃
****
※世界には、日本のほかにも憑依で覇権し、世界をコントロールしようとする集団がいるかもしれません。00年00月00日00時、憑依がなくなる時、一度しかない時。次は、1年1月1日0時。