憑依する山口組(神戸)警察のスパイにも要注意

生記録終了。<(_ _)>
作”の付いたものだけ、作為体験です。その他は、可聴性電波です。
16:00
はまだ、願いをかなえてしまった。
何が、目的なんでしょうかねぇ。
あれで、組、動かねぇの。
※今朝、山口組の人と接続されたのでしょうか?山口組の組員を殺せと、作為体験がありました。神戸でしょうか。
そいうすっと、いいことがある。
おたがいにねぇ。
たえこさん、まだ、やってるの?
ベッドがこっちだから…。
うん。
答えはもらった。
濱口富士雄の振り?
山口組をつぶすと言いたかった。
前半はお前、後半なら、わかる。
わかるわけねぇだろ。組がやってるなんて。
しかも、山口組の末端なんて。
(さっき、言ったの)がちゃの彼氏?
彼しか。
※この憑依してくる加害者はバカなのだろうか?山口組の神戸と自ら、可聴性電波で言う。
周りが見てる。
じゃ、証人がいる?
病院でね。
S病院?
※S病院と書きましたが、可聴性電波では実査の病院名を聞いています。群馬県高崎市のはじの病院のようです。この群馬県立女子大学の大学院生で、S病院に入院している寄り目の女性も馬鹿なのでしょうか?加害者が特定されています。目をつむり私の視力を悪くし、パソコンのキーを打つのを邪魔し、水泳を邪魔するなどを憑依でする殺人犯です。
うん。
はりがいさんの紹介でね。
ぬましょ。戦わない宣言をした。
(私が電話した)
(何を話しているか)病院だから、できない。
わからない。
山形の憑依の謝罪、あれはうそ?
人身売買だったのよね?
多分。
※警察の小田部審議官、警察庁長官の栗生俊一がもし、山口組のスパイだったとすると、憑依で人身売買しても隠蔽するのでしょう。→栗生俊一長官の準強姦罪の不起訴隠蔽(いんぺい)は、Web等で調べられます