犯人は警察とその上

生記録、終了!<(_ _)>
作”の付いたものだけ、作為体験です。その他は、可聴性電波です。
11:55
※可聴性電波がうるさい方は、100円均一ショップで左(以前の記事)の写真のベルを使いましょう。ご仏壇の鐘でも可。静かになります。
新潟県新發田、ロガリズム10底の10=1.ほかにも一人はいるとうこと)
(かとうたけし、部下を返してもらう)
※おそらく、本当の名は異なる
(ある二人の約束。表へ…。周りが怖がって…)
(途中で接続が分断されました)
※警察、自衛隊群馬県立女子大学をはじめ、憑依する人はたくさんいます。統合失調症は、この憑依が原因です。加害者がいます。病気ではありません。
参考まで、統合shっ嘲笑で自動車免許が取り消しの場合、1年経過すると、症状次第では、無試験で、そのまま免許が戻ってきます。違反者の取り消しとは異なります。
黒田、院生いいかげんしろよ。
てめぇ、ボディーないのに、まだ、やってるとは
ああ、まだ、やってるよ。(黒田)
違う、違う、新發田の担当になった
何やってんのか、わかってんのかよぉ…昌浩くん。
※昌浩君は、加害者の言葉。このように、被害者を加害者にしようとする。
簡単な加害者のチェック方法…急に、手を開きます。おくれて、手を開く人が加害者です。加害者が動かないように頑張る場合もあるので注意。加害者は被害者と全く違う動作をしています。じっとしていても、被害者に影響できます。…ただし、反撃もできます。(^^♪
まま、発見。
てめぇ、まだ、やってんのかよ。

16:00
(憑依する警察官は男性器の裏を刺激している)
これが、俺の研究結果!
これで、警察が助かるなら…
※彼は、男性器を刺激して憑依することで、被害者に何かをさせ、例えば、自殺や入院、そして警察に被害者を行かせるなどをさせ、それで、警察が助かると思っている。精神異常者としか言いようがない。
警察官をやめろ。死ね、警察官。
お前?
うん。(誇らしい顔をしている)
これで、警察が助かればいいと思っている。
死ね、警察官。
※もちろん、全警察官ではないことを期待していますが、警察庁長官、内閣府内閣総理大臣など、警察の上位もあやしい。
警察官で憑依するやつ、増やせ。※警察の反応です